スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
プール 
庭でプール。

今年はテントも。

去年のプールもあって二個も並んでるよ( ; ゜Д゜)



ビニールプールで浮き輪の必要性を感じないんだけど!!

水入れたばっかりのプールでアイス食べてたんだけど寒くないのかな。


子供達は涼しくても親は途中でギブアップだよ。

外暑すぎだよ。

テントもプール2つのせいで入る隙間がない(´Д`|||)

まぁ楽しそうでよかったよ。






夜。

お風呂の直後にねずみ捕りシートに捕まったとまくん。

なんでなのΣ( ̄ロ ̄lll)

手にも足にもついてて。

お湯で洗っても洗剤で洗っても落ちなくて。

とまくんお風呂場に放置でぐぐる。

油を布につけて拭き取ることでなんとかとれました。

もう勘弁して頂きたいです(-_-;)

Close↑

まぃらぃふ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
更新できなかった。 
ここ最近ばたばた・・・

とかしてなかったよ全然。

だらだらしてたし(ぉぃ


明日から岐阜行くのでアス記事は更新できません。

SSもまだ見繕ってる最中で加工もしてないし!

ってことで帰ってきてからがんばるよ。たぶん。

帰ってくるまではリアル日記をー。

覚えてたら書くよ。へへw



今年も東名行くか新東名行くか中央道行くか悩んで。

去年東京ICまで下道で行ったら海老名SAまで2時間くらいかかったんだよね。

環八混みすぎだった。

なんでまだ私東京にいるのーってイライラしてたw

子供達は1本映画を見終わったっていう。


ってことで今年は初めから高速でいこうと思います。

カーブの多い中央道へレッツゴー。

東名でも中央道でもノンストップで5~6時間。

もちろん休憩挟むんで8時間くらいかなー。

がんばる。


長島スパーランドと名古屋市科学館行きたい。

まぃらぃふ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
by あゅむ
起きをつけて!!!!1
SSあんまりないのはわかってるけどあゅむさんの登場楽しみにしてまするwww

アイランズゥ 
親睦ギルド「アイランズゥ」
ギルド名が不確かだけどそんな名前だった気がする・・・

マスターはショータ
ショータに誘われて加入しました。


20150723_5.jpg

LEのメインメンバーはこっからきてます。
引っこ抜きました('-'*)テヘ



設立日覚えてないんだけど、このSSの日かなー。

20150723_1.jpg

2003年10月3日。

アジトは旧サラセン武器屋左。

20150723_2.jpg

みんな装備が若いw


何狩りだろう。
20150723_3.jpg
たぶんマーダー?


集合SS。
20150723_4.jpg
20150723_6.jpg
この頃は石化が熱かった!


20150723_7.jpg
アイオが飛び降りしそう!!!



なんだろう。
あんま覚えてないwごめんw

Close↑

あすらぃふ。トラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
管理人のみ閲覧できます by -

Crimson 
私が加入、活動してた戦闘ギルドっていったらここしかないです。


Crimson


アジトは旧ルアスのポタがあったとき。
王宮でたすぐ右下のポタはいった2件目くらい。
たぶんこんな位置↓
20150722_16.jpg
MAPなんて残ってなかったのでお借りしてきました。



マスターは花ちゃ。

20150722_1.jpg

Crimsonは人数が多くって人見知りな私はギルチャにあまり入っていけなかったw
大人数の中の一部、家によくいる人達と親しくなりました。
入ったきっかけ・・・
覚えてない。
たぶん誰かに誘われたんだろうw

SSをあまり撮ってなかったのか残ってないのか。
全然なくって、残念。


パンダー
20150722_2.jpg
アジト付近うろついてたら増えたパンダw


今も昔も変スクの扱いは変わらないw
20150722_3.jpg
何に負けないのかよくわからないねw
左上の家がアジト。


攻城。
たぶん同盟の守城
20150722_4.jpg
スパナだっけ?
アス終了間際の攻城ではこういうの全然見なかったね。


ある日のアジト。
20150722_5.jpg
家に入ったらこうなってた。

壁に寄った。
20150722_6.jpg
家の中なのにすごい重いっていうw


城主。
20150722_7.jpg
になったときの記念SS


20150722_8.jpg
私はたぶんプリアに重なってるw

20150722_9.jpg
このSSよく見たら品行メンバーが左下にいるw
ナナさんがCrimsonに!!
たぶんこの日だけの加入だとは思うけどw


守城。内門
20150722_10.jpg
緑ばっかり!


外門。
20150722_11.jpg


城主獲得後侵略されていろいろめんどくて。
20150722_12.jpg
避難ギルド。
読めないw


なんかの話し合い。
20150722_13.jpg

避難ギルドを経て
20150722_14.jpg
深紅へ。

その後
20150722_15.jpg
Sactuaryになりました。


たぶんSanctuaryの途中で抜けてしまったんだけど
活動した戦闘ギルドはここだけでした。



初めてオフに参加したのもCrimson。
濃いメンバーがいっぱいだったなぁw

楽しいギルドでした。



とある日に撮ったギルドメンバー
20150722_17.jpg
重複はあっても1人2キャラくらいまでだったかな。
でもあんまり重複ないと思う。


花ちゃ、雪、セフィたん、ロリくん、大蛇、ぶらいすくん、ねじたん、しげお、icaちゃん、プリア、クロ、◎、丼さん、らり。

あたりがよく話したり狩りいったりしてた。
わからない人もいっぱいw
平民が多いのはメンテ後だからだろうね。

ID晒しちゃってるけど昔のだしいっかってことでw

Close↑

あすらぃふ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
夏だね! 
長い雨が終わったと思ったら一気に夏になったね。
あっつい。
最近日中は雨戸締め切ったままエアコンです。

はーちゃんは夏休みに入ってから毎日朝から晩まで友達と遊びに行ってる。
元気すぎる。
この数日だけでめっちゃ焼けて黒くなってるよ。
とまくんは女の子たちだけのとこに入っていけないので家でテレビ見てたり遊んでたり。
ってかはーちゃんたち女の子からの扱いが雑すぎてかわいそすぎるw


DVDいろいろ録画してるんだけど、
こんだけ容量あれば余裕だろーって思ってたのにパンパンになってる。
主にアニメで。


ジブリと、昔は見なかったけどラプンツェルが放送されたあたりからディズニーアニメも。

最近よく見てる作品。


トイ・ストーリー3
おおかみこどもの雨と雪
ドラゴンボールZ 神と神

ここ数日こればっかり繰り返されてる。
1日に2回同じ作品見てるときにはまたこれかよって思うほどw

雨かわいい
べジータうけるw


来週から岐阜にいくので部屋をちょっと片づけ中。
夕方くらいからSS編集できるといいなー。
まぃらぃふ。トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
| ホーム |次ページ
*Recent Comments*
*Memo..._〆(゚▽゚*)*
*うちの子*
*ブログ内検索*
*Counter*
*Arcive*
